ぐんまの優れたものづくり企業
トップページへ | 選定技術分類一覧へ | 年度別選定企業一覧へ
 ■電気機械器具
 カブシキガイシャフロントフューチャー
株式会社フロントフューチャー

無線伝送装置
企業情報
 住所 〒370-0069 高崎市飯塚町454-2
 TEL 027-361-7151
 FAX 027-361-7153
 URL http://www.frontfuture.co.jp
 E−mail information@frontfuture.co.jp
 
会社概要
 代表者氏名 永井 和美
 主要製品 ハード設計開発、ソフト設計開発、派遣業務
 資本金 1,000万円
 設立年月 平成13年8月
 従業員数 60人
技術の名称 無線伝送装置
技術の内容
PC内の画像情報などを無線を利用して家庭内や部屋から部屋へ送受信する装置です。
PC信号(RGB)をビデオ信号に変換してTVで受信します。
RGB信号をコンバートしてVGA信号にします。通信部には、無線LAN(2.4GHZ)を使用してアナログにて送受信を可能にしています。
我が社の自慢
平均年齢が27.2歳と若い企業です。しかしながら、熟練の技術力を持つエンジニアもおり、その若い想像力と熟練の技術力を融合して最先端から基礎まで幅広いフィールドで活躍できる技術集団を確立しています。
派遣事業を元に、技術者1人1人のスキルをアップしてきました。若い想像力・大手メーカーより培った技術力を元に自社製品の提案・開発を進めています。社員1人1人が創ってみたい物、世に送り出したい物を提案し、作成に取り掛かれるといった、俊敏な対応が可能なのも弊社の魅力です。

受注情報
新規開発から量産まで対応可能です。試作品の短納期開発も、開発プラットホームがあるので柔軟に対応しています。各種マイコンを使用したシステム構築やインテルCPUを使用したボード開発等を行っています。

このページを印刷する方法