ぐんまの優れたものづくり企業
トップページへ | 選定技術分類一覧へ | 年度別選定企業一覧へ
 ■金属
 カブシキガイシャハイテック
株式会社ハイ・テック

企業情報
 住所 〒373−0015
太田市東新町660−1
 TEL 0276−37−7333
 FAX 0276−73−7334
 URL http://www.h-t-c.co.jp
 E−mail mail@h-t-c.co.jp
 
会社概要
 代表者氏名 濱野 保夫
 主要製品 半導体装置機器・OA機器等
 資本金 1,500万円
 設立年月 平成 4年11月
 従業員数 35名
技術の名称 
 超薄物ステンレス材の精密溶接技術
技術の内容
以前からお客様に高い評価を頂いておりました当社のステンレス溶接技術に最新の機材も導入することで、より幅広いニーズに対応することが可能となりました。
従来の溶接では非常に困難であった厚さ0.3mm〜の超薄物ステンレスの溶接も、YAGレーザー溶接機の導入と現在まで蓄積してきた高度な溶接技術により、熱による歪みが少なく美しい溶接を可能としております。また、焼け跡も少ない為、後工程作業が少なく済み、工数削減による納期やコストの圧縮にも貢献しております。製品に要求される品質や納期・コスト等を総合的に判断し、お客様の要望を満たす最適な加工方法の提案を致します。
我が社の自慢
当社は多品種・小ロット時代の生産ニーズに敏速にお答えすべく設立されたアセンブリー・プラント企業です。
徹底した5S活動の環境下で、設計から組み立て梱包まで一貫した生産が出来る設備・機器を有し、最新機器等の導入も積極的に行っております。
多種多様な製品で蓄積してきた技術やノウハウと、新しい事へのチャレンジ精神で、あらゆるお客様のニーズにお答え致します。

このページを印刷する方法