ぐんまの優れたものづくり企業
トップページへ | 選定技術分類一覧へ | 年度別選定企業一覧へ
 ■その他
 ユウゲンカイシャハーティーバルーン
有限会社ハーティーバルーン

バルーンドレス
企業情報
 住所 〒371-0835 
群馬県前橋市前箱田町117-1
 TEL 027-212-6437
 FAX 027-212-6438
 URL http://www.heartyballoon.com
 E−mail shop@heartyballoon.com
 
会社概要
 代表者氏名 伊藤 美香
 主要製品 バルーン
 資本金 300万円
 設立年月 平成16年12月
 従業員数 5人
技術の名称 バルーンドレス
技術の内容
細長い風船を繊維のように編みこんで、バルーンでドレス(洋服)を作成できる。従来の素材とはまったく違い、大きさ・色・形など、バルーンでしか出来ないドレスを作成できる。バルーンを糸のように使用することというアイデアだけでなく、実際に身に着けられることが県内初の技術を要するドレスです。
我が社の自慢
県内初のバルーン専門会社として設立し、またバルーン専門ショップとしても県内で初めてオープンさせました。小さい業界ですが県内ではナンバーワンの売り上げがあります。
また、イベント・結婚式・バルーン教室など多数引き合いがあります。
JBAN(全国のバルーン技術者が集まる大会)でも2006年にウェディング部門で優勝し、日本一になりました。
各種メディア(NHK、FM群馬など)に取り上げられるだけでなく、2009年には群馬県より「ぐんまのおすすめサービス賞」として受賞しました。

受注情報
直接店頭での販売だけでなく、各種結婚式場より引き合いにも対応いたします。
ドレス自体は、完全オリジナルになりますので、着る人のイメージ通りのデザインに仕上げるだけでなく、ピッタリのサイズにも仕上げます。

このページを印刷する方法