ぐんまの優れたものづくり企業
トップページへ | 選定技術分類一覧へ | 年度別選定企業一覧へ
 ■その他
 ユウゲンガイシャ アプリ
有限会社アプリ

イングリッシュハンドベル
企業情報
 住所 〒370-2306
群馬県富岡市相野田389-1
 TEL 0274-62-8255
 FAX 0274-70-2301
 URL
 E−mail apply@snow.ocn.ne.jp
 
会社概要
 代表者氏名 田代 哲
 主要製品 病理機器・産業機器・楽器
 資本金 300万円
 設立年月 平成17年12月
 従業員数 4人
技術の名称 イングリッシュハンドベル
技術の内容 
音色・機構・デザインなどが大きな特色です。
・鋳物材ではオリジナルの材質を作り上げる。(特殊鋳物)
・従来品では振りに対する多くの調整を行うことはできなかったが、新たな発想で各所調整を可能とした。(打感・振角・モーメント『特許出願中』)
・コンピュータの解析により、キャスティング部の最適形状を見出した。
我が社の自慢
150年の歴史があるといわれているイングリッシュハンドベルは、現在アメリカの2社のもので世界が占められている。弊社では、国産として初めてのイングリッシュハンドベルを開発。
プロのハンドベル演奏家の方々とタッグを組み、最高の音色と使用感で称賛いただき、更なる向上をめざします。世界一のイングリッシュハンドベルを目標としております。
受注情報
弊社は開発型ベンチャー企業です。
弊社の製品は、病理機器・産業機器・楽器など、すべて自社での設計開発のものを商品化しております。
病理機器製品では、世界トップシェアとなる製品を製造しております。
従来の概念をかえる、新しい発想の応用機器・応用商品を顧客のご要望に合わせて、専心して作り上げてまいります。

このページを印刷する方法