トップページへ | 選定技術分類一覧へ | 年度別選定企業一覧へ
 ■木材・家具・紙
 カブシキガイシャベスト
株式会社ベスト

 住所 〒379-2153 前橋市上大島町808-7
 TEL 027-261-7777
 FAX 027-261-8888
 URL http://www.k-best.co.jp/
 E−mail k-best@k-best.co.jp
 
 代表者氏名 田邉 国博
 主要製品 分包紙(薬を包む紙)製造販売
 資本金 3,000万円
 設立年月 昭和46年7月
 従業員数 10人
 国内オンリーワン分包紙専門生産技術
病院・薬局等で薬を詰める機械に使用する紙(分包紙)を製造販売しており、スリッター(紙を商品のサイズにカットする工程)、印刷(紙に病院名などを印刷)、半折(紙を半分に折る工程)、巻き(芯に紙を巻きつける工程)をすべて自社で行っている分包紙の専門生産工場です。各種分包紙の芯に合わせ、専用に自社開発をした冶具を使用し、加工します。分包紙を専門に扱っているのは国内で当社だけです。
当社では、すべてのメーカーに対応している分包紙を製造しております。他社では、1ケースからの販売となっておりますが、当社では、1巻からの販売も行っており、お客様の必要な時に必要な量だけ購入していただいております。
紙なので劣化により廃棄することになってしまう場合もあり大変喜ばれております。

製造メーカー直販戦略が功を奏し、おかげ様で最近では大手上場企業の調剤薬局グループからも引き合いを頂いております。
お客様にサンプルを使って頂き、問題ないようであれば正規の商品を提供させて頂いております。そうすることで、購入していただいてからのトラブルを防ぎ、お客様に安心して使って頂いております。

このページを印刷する方法