トップページへ | 選定技術分類一覧へ | 年度別選定企業一覧へ
 ■化学・飲料・たばこ・飼料
 カブシキガイシャエスアンドエス
株式会社エスアンドエス

 住所 〒379-2215 伊勢崎市赤堀今井町1-352-3
 TEL 0270-63-5341
 FAX 0270-63-5363
 URL http://www.s-and-s-ekicera.com
 E−mail s.and.s@aurora.ocn.ne.jp
 
 代表者氏名 岩井 光三郎
 主要製品 液体セラミック加工抗菌機能性製品各種
 資本金 1,000万円
 設立年月 昭和50年7月
 従業員数 4人
 砂場の抗菌(機能性砂および石の製造加工)
液体セラミックを使用し、砂や石に機能性を持たせる技術
特徴:弊社液体セラミックの空気触媒機能を生かし、使用場所、使用資材、用途に応じた工法により、全面加工を施すことによって、高い抗菌性・耐薬品性・安定した機能維持性を持たせることができます。また、イオン効果を持たせることで、健康効果が期待できる機能砂です。
わが社は様々な液体セラミックを用途に応じて使用することにより、様々な人と環境に優しい製品開発をしています。
抗菌加工砂事業は、幼児用の砂場、公園の砂場、また、抗菌砂塩風呂、抗菌小石イオンサウナなど、その機能は、健康面や衛生面でとても優れています。また、菌やウイルスの抑制効果は、様々な製品開発に役立っています。

保育園様や幼稚園様からのご依頼による砂場の現地抗菌加工と年間管理。抗菌砂の予約発送ができます。 
また、ホテルや温浴施設内における抗菌砂を利用した砂塩風呂の運営ノウハウをご提供し、健康、美容事業としてて利用されています。安中・桐生・三重では温浴施設で、東京ではエステで、長野ではホテルでの実績があります。

このページを印刷する方法