トップページへ | 選定技術分類一覧へ | 年度別選定企業一覧へ
 ■電気機械器具
 カブシキガイシャアイ・エス・ティ
株式会社アイ・エス・ティ

 住所 〒376-0031 桐生市本町1-4-29
 TEL 0277-20-7250
 FAX 0277-20-7251
 URL http://www.kaiheikun.com
 E−mail ist2@kaiheikun.com
 
 代表者氏名 石井 重夫
 主要製品 引き戸用後付型自動ドア“かいへい君”、開き戸用後付型自動ドア“かいへい君3”
 資本金 1,000万円
 設立年月 平成7年5月
 従業員数 4人
 開き戸用後付型自動ドア“かいへい君3”
開き戸用後付自動ドア“かいへい君3”は簡単に既存の開き戸に取り付けて自動ドアにすることが出来る画期的な製品です。開き戸の上部の枠に駆動部の本体を取り付け、伸縮するアームの先端を扉に固定しそのアームを本体の駆動部で動かす事により扉を開閉するようにしています。人が居ると止まる、引き返すなど安全性にも充分考慮した他にはない製品です。
当社はモーターの制御及び各種センサーとマイコン制御の技術を核として、既存の扉に簡単に取付が可能な自動ドアを開発・製造・販売しています。同様な製品は市場に無く特に開き戸用後付型自動ドア“かいへい君3”は車椅子の方、お年寄りの通行には絶対必要なものと言えます。引き戸用には従来より“かいへい君”を販売し好評を得ております。

車椅子やお年寄りの方には開き戸(ドア)の開閉は容易では有りません、特に玄関ドアなど重い扉の開閉は困難です。“かいへい君3”は既存のドアに簡単に取付が可能で容易にリモコンで通過できます。食品工場ではトイレの出口にアルコール消毒器と連動させノブに手を触れずに通過できるようになり多くの工場に採用されています。

このページを印刷する方法